浦島太郎の東北旅日記 15年ぶりの地元をMINIで旅してみたよ

東京勤務・千葉県習志野市民が15年ぶりに地元仙台に帰りました。そんな浦島太郎が久々の東北をMINIで回った旅を書いてます。

浦島太郎の北海道一週旅

急ですが、母の一周忌旅行記を書いている最中ですが、この浦島太郎、まとまった時間が出来たので北海道一周の旅に出ております 笑

 

いきなり 笑

 

 

現在、紋別市のホテルです。

 

一生に一度行ける機会があるか無いかの旅。

普通なら無いでしょう。

もしくは定年後だよね。

 

一生に一回あるか無いかの旅行なので書き留めておこうと思います。

 

100人の人がいたらそのうち何人がやった事あるか 笑

 

現在進行形のそんな旅行を書いてみたいなと思います。

 

16日に上陸して、現在21日で紋別なので3分の一は終わってるのかな。

ちょっとトラブルがあったのでここから少し動けなくなる感じにはなりますが。

 

というか、スマホ壊れたんですよ 笑

明日次第だけど、こいつは本当に参った 笑

 

この紋別のホテルに来て、真っ先に固いフロントの床にスマホを落とし、それっきりタッチパネルが全く聞かない。

 

とりあえずPCは持ってきてますのでこれは書けますが、ナビが無いのに北海道は動けないだろと・・・。

 

マジヤバい状況 笑

 

まぁ頑張りますか。

 

 

それでは次回からは北海道一周忌に話を変えます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

9月15日 0日 仙台港から出港はこちらからどうぞ ↓

ogaoga0228.hatenablog.com